忍者ブログ
ブログを改めて新設しました!初心者故、不慣れな点はありますが徐々になれていきたいと思います!
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に夢日記更新してみましたー。

「ゆ.め.に.っ.き」のプレイ日記ではないです(汗)

えと、おとといですね。明晰夢なるものを偶然見てしまいました...
前に実践しようとしたのですができず、すぐにあきらめました^p^
その日まで体験したことがなかったんですが...

布団に入ったのが1:40くらいなので、2:00ごろになると思うんですが
急に金縛りにあったんですよ。

人生初の金縛りでした←

私、てっきりあれって、聞く話によると耳鳴りの後になるってことだったので
耳鳴りがなった後シーンとしてからビキッてなるのかと思ってたんですよ。

私のときは違ってまして、
なんか、こう、弱くて細かい電流が走ってるというか
全身がしびれる感じですね。

気のせいか後ろに誰か居るような気がしたので、思いっきり蹴飛ばそうとしても
足がぴくりともうごかないんですよ。
ぷるぷるともしない。

足を動かそうっていう意思はあるのに、ちっとも動いてくれないんです。

とりあえず痺れが気持ち悪くて(当時は金縛りにあってるという自覚すらなかったです;)
早く終わらないかなーって思ってましたね。

目を瞑っていたのか目の前真っ暗で。
でもなぜか、頭の中をものっそい勢いで変な映像がガーッて、砂嵐かかったテレビ(しかし色は付いている)みたいに流れていくんです。

金縛りの最中、私と母の口論みたいなのも聞こえてきて。(勿論私自身はこの時口論してませんよw)
しかも普段、いくらなんでも言わないような暴言を私が吐いてて、自分でも「おいおい」と思ってしまいましたね← 
まぁ、そんなことを考えられるくらいには冷静でしたねー。


それがしばらく続いた後、気が付いたら夢の中でした。
金縛りが解けたんだと思いますが...なにせ夢の中なので、夢の中の自分しか動かせません。

でも、夢の中に居るのに夢を見てるって自覚してるんです、自分。
夢の中のものにも触れられるし、宙に浮いたり回ったりできて。

最初のうちはちょっと戸惑いましたね。
「?おかしいな...私、今は目を瞑ってるけど起きてて、頭の中で考えてることなんだよね?これ?」
と思ったりごじゃごじゃ考えてました。

迷路みたいなところに入ったり、変な世界で人と話したり、行ったことのない町をあるいてたりしてその後を過ごしましたが...いつもよりぐっと夢が長く感じられましたね。
自分自身半分起きてて意識があるからでしょうか。ちょっと疲れました...なれないからですかね。

夢の中で、私もちょっと怖くなってきて、
「夢なんだから覚めて!」
と何回も念じたり飛び跳ねたり(←アホス^^)暴れてみたんですが、覚めてくれないんですよ。
仕方ないので夢の中ブラブラしてましたけど、気が付いたら朝でしたね。
いつもどおりに起きることが出来ましたが...。

こんなこともあるのかと...
感動しましたね、ある種。

金縛りはごめんですが、また明晰夢は見てみたいですねっ!
今度は振り回されずに自分の思い通りにしてみせるぞー(`・ω・´)

拍手[1回]

PR

昼寝してるときの夢ですけどね!

今日から思い出せる限りで夢を綴っていこうかと。
誰得?俺得←結論

夢日記つけると自分の深層心理がわかるとかわからないとか。

今日の昼寝中の夢は

時期がなぜか冬なんですよねー。
で、クリスマスっぽい。

ペンションみたいな家のなかで
昔の友達と会ったり、ヤンキーな先輩と会ったり。

あと、自分のおじさんにスポーツカー運転させてもらったりしましたwww
すんごいdkdkした...

帰りは高校の友達と一緒に、港町の海岸線沿いを自転車で走ったような...
なんで冬だったんだろう。雪振ってたし。

あれ?でも夢の中で
「6月になっても雪が降るなんて異常だねー」みたいな会話をした気が。
どんな世界観wwww

いつ起きたのかも微妙ですし...
複雑な夢だなぁ。

拍手[0回]

    HOME    
■かうんたー■
\人が来ないのに設置してどうする/
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■PIAPRO■
お気に入りの曲たちを。

おきにいり
by わんこ。
プロフィール
HN:
古谷野 戌子
年齢:
807
性別:
女性
誕生日:
1209/09/21
職業:
趣味:
読書・25動で動画鑑賞・らくがきすること
自己紹介:
古谷野 戌子 と申します。
「戌子」って書いてわんこと読むようです^^

俗に言う漫画・アニヲタな痛い高校生です。
腐臭が漂っておりますので、苦手な方はご注意くださいませ。

APH・DRRR!!が現在HOTですw

その他WJ系など、ジャンルは割りと広めだったり。
本なら西尾維新さんや橋本紡さん、東野圭吾さん・乙一さんの作品が主に好きです。
らんきんぐ。
よろしければぽちっとお願いします(´ω`)
リンク。
お友達・お世話になった方のブログ・サイト様などなど。
最新CM
[02/16 みゃめ]
[02/09 みか]
[08/14 はるこん(´・ω・)]
最新TB
てぶろっ。
ブクログ。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)姫君のヘッドフォン All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]