忍者ブログ
ブログを改めて新設しました!初心者故、不慣れな点はありますが徐々になれていきたいと思います!
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私としては1週間程度更新できなかっただけのつもりでしたが...

まさかこんなに間が空いてるだなんて\(^p^)/

もう文化祭は過ぎ、スポーツ大会も惨敗を喫し、なにもかもが夢の後ですよ!

後にはつらいことしか残っていないという悲しい現実orz
事実、明日苦手な単元のテストですし、数学の小テストありますし...
もうやめてくれっていうwww
...笑えんorz

しばらくロクにペンタブに触れてないんですよ!
事実長いこと絵すら描いていないんじゃないだろうか。
かれこれ1ヶ月以上?

また絵茶とかしたいんですけどねー(´・ω・`)
暇ができたらぜひしたい...いつできるのかは知らないが!!!(号泣)

とりあえず現実を見直してからですかね...(´p`)

拍手[0回]

PR

明日はいよいよ文化祭の1週間前ということもありまして、
浴衣の着付け練習でございます。

先輩方の可愛らしいことといったら!←

明日部活があること自体は無問題なのですが
塾もあるので...今日中に宿題をせにゃならんのです(^p^)
というか明日って言ってもあと数分で日付変わるんですがねwww

文化祭成功しますように!(切実)

拍手[0回]

いやぁ、びっくりしました。

なにがって...
私、昨日風呂掃除してから入浴しようと思って
お湯を浴槽から抜いてたんですよ。

そしたらだんだん眠くなってきちゃいまして。
アラームかけて15分くらい仮眠とってたんですが
アラームをかけてもマナーモードじゃ意味ないんですよね^^

結果として5時に起きて朝シャンしてきました。
あれ?朝シャンて皆言うよね?

今日はわりかし軽めの教科なので
予習はそこまで心配しなくていいんですけどねぇ。

学校ある日は登校前から
「家に帰りたい...」
とかずっと思ってます。
家、ラブ!←

あはは...
今日も学校だ...orz

拍手[0回]

というわけで飛ばしたい思いです。

なにを?

痛い過去の私が書いた小説です^p^

前のサイトから拠点を移すので
サイトを削除するときに一緒に消そうと思ったのですが
お友達で私に「待った!」をかけられた方がいらしたので自重しました←

昔の自分の絵とか文ってすごく痛いですよね...

という記事を書いて
にわか小説のフィルターをかけてみたり^^

拍手[0回]

あさっては県民の日!
なので今日はブルーじゃない日曜の夕方です^^←

千葉県民でよかった・・・
うちの高校は茨城から来てる方も多いのですが、
茨城県民の日は学校あるんですよね(^p^)
き、気の毒。

サザエさんを見ても情緒不安定にはならずにすむ・・・
レアな日曜日ですね☆

でも課題がこれでもかぁ!ってくらいに積もってるので
ひとつずつクリアしていかなくてはorz
本当に
「高校は楽しいよ☆」
って私に言った方、表に出てください(^言^)

父の時代はここまでガツガツ「勉強しろ!」って校風じゃなかったらしいんですがね。
普通のうすっぺらーい学生かばん1個で授業受けられたそうですし。
教科書もほぼ置きっぱみたいな。

今はそうじゃないんですよorzorzorz

教科書毎日、少なくとも数学と英語は持って帰って予習しなくちゃ
翌日地獄見ますからね・・・。

なんだよ...
もっと自由なんじゃなかったのかよ親父殿...。

まぁ、入学した以上文句垂れても意味ないんですけど!!(泣)

ポガティブにがんがります...

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
■かうんたー■
\人が来ないのに設置してどうする/
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■PIAPRO■
お気に入りの曲たちを。

おきにいり
by わんこ。
プロフィール
HN:
古谷野 戌子
年齢:
807
性別:
女性
誕生日:
1209/09/21
職業:
趣味:
読書・25動で動画鑑賞・らくがきすること
自己紹介:
古谷野 戌子 と申します。
「戌子」って書いてわんこと読むようです^^

俗に言う漫画・アニヲタな痛い高校生です。
腐臭が漂っておりますので、苦手な方はご注意くださいませ。

APH・DRRR!!が現在HOTですw

その他WJ系など、ジャンルは割りと広めだったり。
本なら西尾維新さんや橋本紡さん、東野圭吾さん・乙一さんの作品が主に好きです。
らんきんぐ。
よろしければぽちっとお願いします(´ω`)
リンク。
お友達・お世話になった方のブログ・サイト様などなど。
最新CM
[02/16 みゃめ]
[02/09 みか]
[08/14 はるこん(´・ω・)]
最新TB
てぶろっ。
ブクログ。
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)姫君のヘッドフォン All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]